「Smatch! サーチbeta」

「Smatch! サーチbeta」とは、リクルートが住宅関連情報サイトで公開している不動産情報(賃貸・分譲・仲介、マンション・一戸建て・土地)をフリーワードや地図上でまとめて検索できるという、とっても便利なサイトです。

しかも物件が地図上に一括表示されるから見た目に分かりやすく、フリースクロールマップ技術採用で地図上を自由に好きなところへ移動が可能!
土地勘や地理感覚が無い場所でも、沿線や最寄り駅、役所の場所や幹線道路、公園や 学校・病院などなど、生活に必要な情報を地図上で目安をつけながら最適な物件を探すことができます。

「Smatch! サーチbeta」


***使ってみての感想***

リンクへ飛ぶと、最初、グーグルの検索画面のようなページになりま~す。




そこから、自分の希望の地域を入力して、
新築 or 中古 マンション、 新築 or 中古 一戸建て などど
希望のボタンを押すだけ! 一発!

簡単でしょ?

あたしがやってみても簡単に検索出来ました ! ピース!
地元の中古一戸建てを探したんですけどね。町には無くって、区で検索し直したら
3件ヒットしました。

中古一戸建てって、少ないのね。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
