すっきり、さっぱりと~♪
20050203102135.jpg


タイトルがもう、そのまんま~♪
でるてる茶でございます~

昭和製薬(株)

私、以前、「センナ茎茶」を試したんですが、それはもう効き過ぎで。ええ。
はっきりいってオミズ状態(涙)それにセンナってお世辞にもあまり美味くない。

で、700円くらいで買ったけど、半分捨てました(爆)

それからしばらくたって…、ある日、薬局で性懲りもなく発見!!
最初、このネーミングと、ティーンを明らかに対象としてると思われるイラストと
原材料の中の「センナ太茎」を発見して、「ダメだこりゃ」状態だったんですけど。

ダメもとで試したら、これはあたしの体質にあってる(しかも、まあ飲める味)
20050203102150.jpg


そんでもって、入れ方も割と簡単。

よく見ると、メガネかけてるイラストがお茶目♪
コメント
コメント
いいかも・・・。
うーか、センナ茶も・・・。
2005/02/03(木) 11:54:25 | URL | すしバー #- [ 編集 ]
すしバーさん>あ!そういえば…すっしーも仲間なんでしたっけ?センナ…いいけども、量に注意しないと。効き過ぎると薬以上っす(><)
2005/02/04(金) 10:18:59 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
