スポンサーサイト
ガレーのチョコ☆
旦那さんが、オフ会に昨夜、参加してきまして。

私は、中学の指名委員とかち合いそうなので、行かなかったのですが。

てりこらんどのてりこさんから、美味しいお土産を頂きました。

箱を見たら、あら! Galleって書いてある。

もしかして、てりこさんが旦那様のために予約していた、

チョコさん??  スゴイ~。

早速、子供たちと頂くことに。

ダークオレンジの包み紙を開けると、中の箱もダークオレンジ。

箱を開けると…。


     





プラリネ9個の上に、透明のプレートが載っていて、その上に

プレート型のチョコが4枚。カカオ70%のも、あるある。

プラリネの中は、刻みピーナッツが入っていて、もぉ~~とっても

蕩ける旨さ。コーヒーはいつものミルク入りにしたけれども、

アメリカンでも美味しいだろうなぁ。

てりこさん、美味しいお土産、ありがとうでした♪

****

てりこさんのガレーの記事にTBしますぅ~。

コメント
コメント
トラックバックありがとうございます。

喜んでいただけて嬉しいです。
70%のチョコは結構渋いはず。
あまりお子様向けではなかったですね・・・
ごめんなさいですm(_ _;)m
2006/02/14(火) 00:24:58 | URL | てりこ #- [ 編集 ]
てりこさん>カカオ70%!! 息子クンが喜んで食べてましたよぉ。
内緒ですけど、バレンタインのお酒入りケーキも喜んでました(爆)
こっそり、お酒好きに育てています(娘は苦手らしいので 笑)
2006/02/18(土) 17:43:38 | URL | まみぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
