焼けぼっくいに火? バービー復縁ですって。
今日、見つけたインフォシークニュースより。

元記事はこちら

******

バービー、元恋人のケンと「復縁」へ (ロイター)

 [ニューヨーク 9日 ロイター] 世界で愛されている人形のバービーが、2年前に別れた元ボーイフレンドのケンと「復縁」することになった。米玩具大手マテルが9日、明らかにした。


 同社は先月、業績低迷の原因はバービーの売り上げ不振にあると発表しており、今回の復縁劇で売り上げ回復を図りたい考え。

 マテルは2004年2月、バービーとケンは互いに別々の時間を過ごしたいとして、43年間の交際にピリオドを打ったと発表していた。

 バービーと別れた後、ケンはジムに通ったり、スタイリストの手にかかるなどしていたもようで、ボードショーツに白いTシャツというビーチウエア姿を披露している。






 2月9日、バービー人形が元恋人のケンと復縁する予定。
写真はバービー・ジュエルガール。資料写真(2006年 ロイター)

[ 2006年2月10日15時17分 ]


*****

バービーって顔がコワイし、あまり好きではないんですけど。

恋人のケンと別れていたとは知りませんでした。やっぱ、元カレが良いのね うふ。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック