スポンサーサイト
なぜ、気付かなかったのぉ~~~☆
チョコ好きな私が

なぜ今まで気付かなかったのぉ~~~~!!と

うなってしまった美味しいチョコ様。



       



世間では、ただいま、バレンタインで、生チョコとか

お高~~~いチョコが

巷をにぎわしていますけどぉ。

これ、スゴイ。後引きな美味さ!!!

チョコをしみ込ませたスナックといえば、



       




「チョトス」がポピュラーかな とか

思っていましたけど、(でもカフェオレ味もあったのね 知らなかったぁ)

こっちの方が断然、うまい
コメント
コメント
こんにちは。

バレンタイン関連の記事は、
オヤジ道まっしぐらのえちご屋も書きましたが、
今どきのチョコは、トリュフや生チョコなどなど、
結構重たいですよね。


チョコ味でサクサクっちゅうのが、
かえっていいかもかもですねぇ。


おぉ、我が新潟の大企業ブルボンちゃんの「チョトス」。

(よろしくで~~す。)

・・・・んじゃ、また。
2006/02/10(金) 14:01:48 | URL | えちご屋 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
