緊急! RHーAB血液型の人へ
今日、メールチェックをしていたら、インフォシーククラブのMACOちゃんから

緊急の連絡が来ていました。以下は、菜々さんの楽天ブログから転載します。

***** ***** *****

緊急のお願い!!
[ 日記 ]
1歳5ヶ月のあかちゃんが
肝臓を病んで今とっても危ない状態だそうです。
刻々と代わる病状
治療法も手探り状態だそうです。

血液の入れ替えをおこなうかもしれない
でも、血液がない!!

RH- AB型

もしも、身近に
お知り合いに該当する方が
いらっしゃっいましたら
ご協力をお願いしたいんです。

ご協力できそう
って方がございましたら
私書箱の方に、お願いいたします。
詳しい事をご連絡させていただきます。

追記
赤ちゃんは現在大阪の北摂にある病院に入院中です。
もしも、遠く離れた方でいらっしゃった場合でも
最寄の病院で採血して
大阪まで運ぶことは可能だそうです。
ただ、その病院同士の連絡や連携をあらかじめとっておかないと
いけないので、今から協力者していただける方を募っているそうです。

Last updated Jan 23, 2006 12:44:18 PM

**** リンク先のURL ****

http://plaza.rakuten.co.jp/kimamanimaipesu/diary/200601220001/%22%3E

どなたか、AB型の知り合いの方がいらっしゃいましたら

RH-かどうか、確認して頂けると嬉しいです。

きっととても少ないですよね。

早く見つかることお祈りしています。







コメント
コメント
私が何かあっても、
血があまりありません。
O型RH-Nur・・・
代用が効かないこの血液・・・

親父にしか輸血頼めません。
2006/01/23(月) 18:39:45 | URL | T-Style(るし) #- [ 編集 ]
まみぃちゃん

ご協力ありがとう!!
みんなのパワーすごく感謝です
o(*⌒―⌒*)o
2006/01/23(月) 20:50:00 | URL | MACO #9Cy9atPA [ 編集 ]
血液見つかったみたいだよ~~!!

2006/01/23(月) 22:49:27 | URL | クニペンギン #- [ 編集 ]
まみぃちゃ~~ん
ほんまに<(_ _*)> アリガトォ
なんとか、人数集まったんだよ
みんなの暖かな言葉や協力がとっても嬉しかった。
もう一度感謝m(_ _)m

みんなの思いが通じて
きっと赤ちゃんも元気になると信じてる。
2006/01/23(月) 23:06:07 | URL | 菜々 #- [ 編集 ]
ありがとうございました
無事に血液が必要量確保できたとの知らせがありました
みなさまのご協力に感謝です ペコリ(o_ _)o))
2006/01/23(月) 23:41:30 | URL | MACO #9Cy9atPA [ 編集 ]
るしさん>希少な血液型の人(大人)は、万が一の時のために、自分の血液を保存しておけるといいですよね。それって、お金がかかるんですかね?

まこちゃん、くににゃん、お知らせありがとう。
菜々さん、今回のことで、私もネットの有り方とか凄く考えさせられました。記事にあげる時に
タイトルが一番、検索にかかりやすいことをまず考えました。赤ちゃん、元気になりますように。
引き続き、お祈りしていますね(^^)
2006/01/27(金) 18:18:27 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
