おっぱいが いっぱい♪
なまこな日常: 「最後のおっぱい」大おっぱい指揮官の少佐
の迫力に負けて、TB (^^;

おっぱいがいっぱい~♪
おっぱいがいっぱい~♪

学生時代に、運動さぼっていたからか、牛乳飲むのを(高校の頃)
さぼっていたからなのか。
 哀しいくらいに、ささやかな胸しかない私。

 ちょっと前に流行った、「バスト?ドロップ」も実は通販で買って
こっそり?試してみたけれども。
 土台が出来ていない私には、う~~~んともす~~~んとも。

ちょっと前に見たテレビでは巨乳の女の子(高校生らしい)がインタビューに
答えて、

 「なんでこんなになっちゃったかっていうとぉ~~、牛乳を死ぬほど飲んだア」

あ、、、そこのキミ、キミ、コンビニに走って行かないように。
彼女の場合は中学高校生の成長期に飲んだ、っていうのがポイントらしい。

…?

牛乳でおっぱい大きくなったら苦労しないよぉ、しかも成長期だけで。
とか思うのですが。

…一体、彼女はどれくらいの量を毎日、飲んだんだろうね?

コメント
コメント
巨乳の源は牛乳じゃないと思うよ。
だってあたしも死ぬほど飲んだもん。
中学生くらいんとき。

おっぱい絡みの記事、TBしようと思ってやめました。
歌が歌だけに…w
2005/02/01(火) 07:33:05 | URL | もも #YngG3mz. [ 編集 ]
ももさん>え?やっぱり?きっと他にも遺伝とか
要因があるのかなあ。ももさん、たくさん飲んだんだあ。今も好きですか?牛乳♪
2005/02/01(火) 08:51:07 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
まみぃちゃ~ん...
アタシも哀しい位(ρ_;)貧乳だじょおー
未だに牛乳飲めませんし...
というか、そそっ!私も遺伝だと思うわ~
母がそーだし..
でもね、叔母って凄い巨乳なのよー
どーして?って程に..
でも、も~いいわ~~役目は果たしかたから..
って..なんの?(='m')クス♪
2005/02/01(火) 11:15:45 | URL | LEOMAMA(はやまま) #l8v9K8qE [ 編集 ]
遺伝…おかんはそんなに貧乳じゃない…。牛乳は今でも大好きだけど。
2005/02/01(火) 15:17:54 | URL | もも #YngG3mz. [ 編集 ]
はやまま>わ~い!貧乳仲間さんイラッシャイ
を?遺伝説に一票? 牛乳ゴロゴロしますか?
ももさん>やっぱりぃ…私の母も貧乳でなく、
むしろ巨乳なんですヨ。ばばから、娘へ隔世遺伝しないかなあ…  ほよほよ~。
2005/02/02(水) 11:01:19 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
遺伝とか体質なのですよ(爆)
2005/02/02(水) 17:30:27 | URL | くろおび #- [ 編集 ]
くろおびさん>ダメ出し、ありが~とぉ~
ほいじゃあたしは遺伝と体質のダブルパンチなのだろ~か。ますます、ほよほよ~~~~ん。
2005/02/03(木) 09:26:42 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
