スポンサーサイト
新年早々でしたが…


下の息子が、ずっと年末から風邪ひきだったんですけどね。

昨日の朝、鼻水かむのを怠ったのか? 中耳炎になりまして。

まだ3日ですから、二駅電車に乗って、朝から

休日診療に行ってきました。

夫婦で夜更かしなため(汗)、8時は非情に眠かったのですけど、

去年のインフルエンザ騒ぎの時に、子供二人連れて、インフルの

検査で同じとこに行った時に激しく待たされた記憶があるため

早めに(帰ってから続きを眠ることにして)息子を連れて、

某所へ。

幸い、9時間際には着いて、4組待ってるだけでしたので早めに

診察が受けられました。

 待ってる間にも、続々患者さんは訪れて。

やっぱり小さい子が多いかな。大半は赤ちゃんでしたね。

息子はやっぱり中耳炎でした

ちゃんと鼻かんでくれぇ~~~よぉ~


 幼稚園のころ、一回中耳炎やってるんだよね。

 あたしもやったことあるし…   それって遺伝かなぁ?

 今は…セキをしながら、ブロックで遊んでいます。

(熱がひいたので)

 幸い、薬もふだんなら1日分なんですけど3日分出たので。

 このまま解放に向かって欲しいです。
コメント
コメント
風邪から色んな病気に派生するんで注意が必要ですね。
せかっくの冬休みのに・・・
早く完治するといいですね。お大事に。
2006/01/04(水) 20:39:33 | URL | gen #- [ 編集 ]
genさん>お見舞いありがとうございます~
もうすっかり熱が下がったので、今日は外に
遊びに行ってました。汗。
 でも、昼間、頭がイタイとかいうのでビビリました。寝てる間にブツけている…かも。ばく。
2006/01/05(木) 19:17:28 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
