スポンサーサイト
携帯で撮影ちゅ~~~~~~~。

前の記事の、お菓子も携帯で撮影して、パソコンに読み込んで、

一応 加工して(笑)アップロードしてるんですけどね。






携帯のコンパクトライトをつけて撮影すると…

正面から撮影すると ☆☆☆

実は目が光って、全然かわいくないことが判明 ××× 

それはこま~~~~る

んで…横向きなのです。ハイ。

コメント
コメント
そうそう
フラッシュたくと目が光っちゃって
可愛さが半減しちゃうんだよね
私の写メはフラッシュないんでちょうどいいんだけど
薄暗い中では、全然ダメ
可愛く撮れるデジカメがほっしいわぁ
(あと、細く撮れる機能も)
2006/01/03(火) 11:01:56 | URL | 菜々 #UOp/t41U [ 編集 ]
菜々さん>やっぱフラッシュに赤くなっちゃう
んですねぇ…   うむぅ。
あたしのデジカメは旦那さんのお下がりだよぉ。
最近はあまり活用してないかも…もっと
使ってあげなくてはイカン!ですよね。
2006/01/03(火) 18:38:13 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
