私を呼んでいるぅ~ るぅ~~♪

あぁ~まぁ~~~~い ものがぁ~~~~~

 あたしを 呼んで いるぅ~~~ るぅ~~~ うふ







そんでもって。

本日、見つけて嬉しかったもの。





でも、最初、予想してたのは。

なかにチョコベビーのちっこいのが入ってる と思って

たんだけども。

チョコベビーの「カタチ」のクッキーが入ってるんですね。

割とサクサクしてさっぱりとして。

まあまあ美味しかったよぉ。

コメント
コメント
こんばんは。
あたしも甘いもの大好きです♪
こんな時間なのに、まみぃさんのこのお菓子の写真を見ていたら、ついチロルチョコ食べちゃいました。><

あたしもこないだこのチョコベビークッキー食べましたよー。
サクサクしてて美味しかったです♪
2006/01/04(水) 00:23:27 | URL | きいこ #- [ 編集 ]
きいこさん>こちらの返事が遅くてごめんね~。
そうそう、チョコベビークッキー意外とさっぱりとしていて美味しかった♪お土産むちゃくちゃ甘かったでしょう~どうだったかな?
2006/01/13(金) 13:31:54 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック