スポンサーサイト
頑張れ~☆かずまさ~☆
今日、午後3時に見てみたら、もう北海道へ上陸していました

朝の9時からずっと、休憩なしで飛びっぱなしです。す、スゴイ~








午後5時50分現在こんなとこを飛んでいます~










かずまさ~~~ 頑張れ~~~~!!!!

網走へはいつごろ、到着かな~~?

午後6時50分現在、ちょうど休憩ちゅ~~~!!!!





義経の里 本別公園 にて。

****


おぉ~~!!

午後、10時。

「網走支庁 美幌町」 に入りました!!! いよいよ!!!

2005年ラスト・ラン ならぬ ラスト・フライ!!がんばれ~~~!!!

午後10時25分。

「網走支庁 女満別町」に入りました~!!

飛んでるときに、ちらっと…他のトリが飛んでるのを目撃!!!!

みんな、頑張って飛んでるんだなぁ~~~~     頑張れ~~☆もう少し。

10時40分、いよいよ、休憩です!!







そんなぁ~ 網走監獄の門の前で、

写真撮ったり、寝転がったりしていいのぉ~~~~~? かずまさ~~~☆

いよいよ今年も、残りわずかになって参りました。

紅白の、アリスの、

遠くで汽笛を聞きながら

で年越しだ。いい~~~ぞ~~~!!

午後11時29分。




目的地の「網走川」に到着~~~~!!!

ほんとに年越しの旅だ~~~!!!

皆様、よいお年を~。

かずまさは、休憩してから一路、また東京に向かって飛び続けます。








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
