昨日は、おめでとう☆でしたよぉ

昨日は、かわいい息子の11回目の誕生日でした ☆☆
とはいえ…。

今、中学で広報委員をしているのですが、年度最初の歓送迎会の
くじで見事(?)学年ごとに二人の「選考委員」なるものに
当たってしまって…  うう。

それって、学校の本部役員を決めるけっこう大変な委員なんですよ。
大変なのみんな判ってるから、なりてがいなくて、
毎回きっとくじびきなんだろうな。

そんなのに見事当たるあたしって?笑 おかげさま?で選考委員の
なかで、委員長と副委員長を決める時のくじは見事はずれましたけどね。

…んで昨夜は、その今現在、本部役員をしている人のところへ
(4件)回ってなんとか新年度も残ってくれないか、お願いに。
7人で夜の7時からチャリンコで回ったんです。

 二軒はお留守で、あとの二軒はお会いできたんですけど、
見事に断られました。
それを、また日を開けて何度も何度も、お百度参りのように
(怖い~)伺うらしいです。ううううう…

なにも息子の誕生日になぁ…とか思ったけど幸い4件だったので
8時には帰宅できました。

その後、なんとかびとさんが風呂入ってるあいだに、娘と息子と、
買っておいたチョコケーキ(2個づつパック入りの普段から
売ってるやつです)を食べたです。

お祝いが出来て良かったよぉ~。

前の日に、息子へ誕生日になに食べたい~?って聞いてみたら、
珍しく「いいよぉ~別に」 とか遠慮してましたけど 笑

前の日に「焼肉食べたいなぁ~」とぼそって言ってたので
豚の生姜焼きをたくさん焼きました ふふ
コメント
コメント
旦那が風呂に入っている間にチョコケーキ!!
2005/12/30(金) 14:37:14 | URL | すしバー #- [ 編集 ]
息子くん!
誕生日
オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.

やっぱり・・
区分はかわいいものなんだねぇ!!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

2005/12/30(金) 20:27:26 | URL | くにぺんぎん! #- [ 編集 ]
すしバーさん>ぷぷぷ。こっそり食べるのも
またオツなもので…
(旦那さんのケーキは結局、出すのを忘れて
期限切れを自分で食べました 爆)

くににゃん>お祝い、ありがと~です。
そうそう!カテゴリはかわいいもの。
創作のほ~が良かった? あはは
2006/01/03(火) 18:29:37 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック