*** 100本のバラ *** (BlogPet)
大きい特別など眺めていたところ
第27回「★FC2からのクリスマスプレゼント★」
ネット散歩してきましたうふケーキといっしょにバラも買おうかなたまにはカップルの特別な日みたいになってますよ
バラと、深緑の葉っぱのコントラストがクリスマスぽいな…
とかあらためて思いましたことがないなぁ…
なんて思いつつトラックバック(^^)
思えばクリスマスってキリストのお花屋さんの画像を見ていたところ、あれ?
fc2からプレゼント=
しかも花束!!!!☆☆
100本のバラですって、久し振りにトラックバック(^^)
思えばクリスマスってキリストのお誕生日なんですけど、日本においてはカップルの特別な日なんですけど、日本においてはカップルの特別な日みたいになってますよねでもいいからのクリスマスプレゼント★
ネット散歩しなかったよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「としき」が書きました。
コメント
コメント
としきへ>なんか珍しく長く語っている!!
 それもバラの記事に…。
としきもバラが欲しかったのかしら うふ。
2005/12/29(木) 12:58:08 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック