スポンサーサイト
寒いときはね、、、
少佐さんの記事から、トラックバックですぅ。
元記事はブーツ

およ? 山岳ブーツってばそんなにオシャレなんですか!!あら~ まぁ~。

ブーツといえば、私はショートブーツが好きなんですけどね。
今年はまだ履いてないや、そういえば。

二足、それもけっこう古いんですけどね。
どちらも茶色で、
一足は、ヒールのパンプスにフェイクスウェードを足したような面白いブーツで。





もう一足は、ヒールもなくぺったんこ。ソールがなにしろ「ぺったんこ」で。




これも同じような生地で。
こちらは、飾り風なヒモもついていて。

ちょっとスーツでおでかけの時はヒールの方で。
ジーパンとか普段用には、ぺったんこで。
ってちょっとだけ使いわけてますけど。

なにしろ、ヒールはふだんからあまり履かないので(だから太ったんか! 爆)

ちょっとヒールの方のブーツを履くときは、キンチョーするけど
ウキウキするんだよねぇ。えへ。

たまには、黒いショートブーツも欲しいんだけども服が合わなさそうで。
茶色とかベージュとか、デニムとかが多いからね。
自然志向? 笑

コメント
コメント
わお♪可愛いブーツ♪
私もブーツ欲しいんだぁ~
サンタさん来ないかな?(o^^o)ふふっ♪
2005/12/23(金) 21:36:02 | URL | ののか #2sQQXnjA [ 編集 ]
※  ° 。 °°※ ° ☆“A Happy~X‘mas☆  。°  ° 。 °°★ ° 。  ° 。 。 ※ 。° 。 。。 。 ※ 。° 。 。      °  ° ※°▲ ° ° 。 °。  °。  °。 ° ° 。° ° 。° 。° °▲▲▲。。Π 。 。 ※ 。° 。 。  。 / ̄ ̄\/ ̄ ̄\▲▲▲▲▲ ▲▲▲▲▲(¨) ° 。  。 ° 。 ※ °│田田││田田│▲▲▲▲▲ __H__(V)° 。 。  ° ° 。 ° │田田││田田││││││  ※  ° 。 °°※ ° ☆“A Happy~X‘mas☆  。° 
2005/12/25(日) 13:29:59 | URL | MACO #9Cy9atPA [ 編集 ]
としきがあらまでまみぃとバックした?
2005/12/26(月) 09:09:58 | URL | BlogPetのとしき #- [ 編集 ]
ののかちゃん>ブーツいいよねぇ~。可愛いの、
あたしも欲しいよぉ~。これ二つとも長いこと
履いてるんだよぉ。年季入ってます(^^)

MACOちゃん>メリークリスマス~☆☆
楽しいクリスマスだったかにゃ~~~?

としき>あらまでバック???なんだろう。
2005/12/27(火) 22:23:04 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
おされなブーツではなく、山岳ブーツで出勤ってどうよ?アウトドア好きってのはこんな時にワクワクするんだけどね(苦笑)。実は楽しい♪
2005/12/23(金) 01:42:45 | 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
