スポンサーサイト
infoseek ラッキーサーチ
楽天おたくなので(笑)

楽天のスーパーポイントが毎日、貯まるお得な、

「infoseek ラッキーサーチ」っていうのが、お気に入りだったのですが。

バージョンアップして、普通会員で、1ポイントから5ポイントゲット出来るように

せっかく変更されたのに!のに!!

順調に、楽天でお買い物をしていた為に、

初めて「シルバー会員」なるものになってしまって…

シルバー会員は、「50名に500ポイント」が当たるらしいのですが、

そ、そんなの当たる訳ないよ~~~~(泣き)

当たった50名のかたは連絡下さい!!!!!



毎日5ポイントの方が絶対、いいよ~~~~ん 

(ログアウトして非会員がゲット出来る1ポイントを貰っています ぐっすん)

コメント
コメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/12/15(木) 03:55:12 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #- [ 編集 ]
はじめまして^^
私もポイント欲しさにラッキーサーチを毎日使ってます。
どうも最近当たらないな…?と思ってたら、シルバー会員になっちゃったからだったんですね…。
今月、初めてシルバーになってやった~!と思ってたんですけど…。
ログアウトの裏技?でお互いコツコツ溜めましょうね~(T_T)/
2005/12/21(水) 09:52:33 | URL | ふぃー #MyC3R3xc [ 編集 ]
ふぃーさん>コメントありがとうございます。ふぃーさんもシルバー会員なんですね。せめて10ポイントが1000名に当たる、とか倍率もあげて欲しいですよね~(><) うるうる。
2005/12/21(水) 23:35:38 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
