スポンサーサイト
ASIMO 小走りっっ!!!
今、報道ステーションで見たんですけどね。

歩行ロボットのアシモ君が!!!

小走りしてる!!!

スゴイ!!!

小走りしている、ムービーはこちら

*画面をクリックしてね*

コップをテーブルに運んだり、もしてましたね。

お手伝いロボット、あたしが生きてるうちに実用化されそうじゃん。

…ってもう販売されてるのかな?

ホンダ アシモの公式サイトはココ(ワールドワイド版なので英語でした)
コメント
コメント
見たよ!すごいよね。
かわいい、って言うのかな ああいうの。
2005/12/14(水) 11:16:50 | URL | す~ #- [ 編集 ]
す~ちゃんへ>かわいかったよねぇ…っていうかビックリしちゃった!走るって身体自体が空中に浮いてるでしょう。かなりのバランス技術が要求されるもんね(^^)
赤ちゃんが初めて歩いて、走った頃のこととか考えちゃったよぉ ふほほ。
2005/12/20(火) 17:00:55 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
