学生バトン!!!
そういえば…  (リンク先>)学生バトン

かなり前にすしバーさんとこから「学生バトン」が回ってるんだった …  爆

とりあえず、あげておこう …   (さらに爆)

****

大変です!!! すしバーさんが学生バトンの記事を書いたのは10月7日です!

二カ月近く寝かせてて、ごめんなさ~~~い

****

【質問1】小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
【質問2】修学旅行はどこへ行きましたか?
【質問3】得意だった科目は?
【質問4】では、苦手な科目は?
【質問5】思い出に残った学校行事を3つあげてください。
【質問6】学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
【質問7】学生時代の友達からの呼び名は?
【質問8】好きな給食のメニューは?
【質問9】次にバトンを渡す人


質問1>思い出深いのは、やっぱ高校かなぁ… 入れる部活(文化部)は

めいっぱい入ったしなぁ。

質問2>京都でしたね。でも友人とかと、ぺちゃくちゃしゃべったりとかの記憶しか
ないわぁ。

質問3>英語が好きでしたね。少しは話せた(聞き分けられた)けど、今はもう
耳が日本人だから無理だろうなぁ、ふほほ。

質問4>体育は、小中高一貫して駄目でしたねえ…   ぷぷぷ
数学と古文も、赤でしたか(トオイメ~)

質問5>やっぱ高校時代の文化祭につきるかな。

質問6>お笑い系でしたね…  って今と変わらんってか。

質問7>自分で「マミ」と呼んでくださいと言ってました (ばく

質問8>カレーシチューと黒パン!!
これっきゃない!!黄金の組み合わせ。

質問9>あの~~~だいぶ、経ってしまってるんですけどね…
まだ回ってない人っています?いたら勝手に持っていってくれ~~~~~ (ばくばく






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック