スポンサーサイト
ミオナ シースループライドゲル 届く♪
ひさびさの、おためしカキコミ隊から、




ミオナ シースループライドゲル

が届きました♪

朝晩の洗顔後に塗るそうなので……今晩試してみま~す

風呂あがりはつけ忘れていたので、ごはんの後つけてみました。

小さい白いフタを開けると、薄い茶色いゲル状。勝手に無色かな?とか

思っていたので、ちょっと意外な感じ。

指にとって、ほぉにちょっと伸ばしてみた。

ちょっとスゥ~っと涼しい感じ。

あ、、、もしかして合わないかも…… とか少し思ったのだけど、その後は

別に嫌な変化とかは無かった。

今も普通な感じ。

触ってみる……  適度にしっとりしていいかも。ベタつく感じもしないし。

さらっとしていて、使用感はいい感じ、ですね。

*****

私たちはブログに使用感の感想と商品のリンクを貼るのを条件に、1品試すんですけど

上のリンクのページからは、3品試せるみたいですね。

タダで3品試せる!! けっこうお得かも?
コメント
コメント
まみぃさん、おはよ~(^^♪
こちら初めてですね。
ブログってどんな感じかまだ実感できていません(^_^;)。
内容とコメントが合っていませんが、こちらにカキコしてみました。
ここは、商品のお試し書き込みだったみたいですね。
では、また遊びに来ますね!!
2005/11/12(土) 07:43:44 | URL | つちママ #- [ 編集 ]
つちママさん>きてくれてアリガトウ~♪楽天日記も、ブログ対応になったんでしたっけね。つちママもブログに誘おうかと思ったんだけども。どうかな~今さら日記の引越しは大変かな~?
是非また遊びに来て下さい~ あたしも行きますね
2005/11/12(土) 23:54:58 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
