おふとんカバー
すしバーさんの記事にTBを送ってみますです。

俺育て!虎ヘッド風味:第二部 布団カバー


おふとんカバーって微妙~。

キティちゃんにしてもさ、寝てる時は見えないし。

下にひいてる時は自分で隠れちゃうしぃ。

でも面積広いからさ、せめて布団を敷くときは、ちょっとくらいは

かわいい柄でもいいかなあ…なんて思ったりするけど。

ずいぶん前に買った、花柄の安いやつでそのま~~んまにしてる。

ポップな柄とかかわいくすればいいのに…ね あはは

****

かるく書いてみたけど…  まだ編集画面とか、TBとか、

楽しい改造の仕方 とか リンクの貼り方とか全然判りません~~~

すっし~ 教えて下さいね~。

コメント
コメント
ええと・・・
ここのシステムは、CSSを直接いじるんですよ。
まだ、ちょっとかなり勉強中です私も。
2005/01/11(火) 14:36:29 | URL | すしバー #- [ 編集 ]
そっかあ… HTMLとCSSと両方
いじれるのはエキサイトと一緒ですね?
でも…あたしに技術が無いのが、残念っっ!
んがくく!
2005/01/11(火) 23:12:20 | URL | まみぃ #- [ 編集 ]
 とりあえず、「管理者にだけ表示を許可する」ってのを消してくれるのを希望します(笑)。
2005/01/11(火) 23:58:45 | URL | びといん #bHwfVFXo [ 編集 ]
さらっと、色々できてますね。
2005/01/13(木) 11:57:39 | URL | すしバー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック