スポンサーサイト
オフ会&ディープインパクト
昨夜は、新宿でオフ会。

しゃぶしゃぶと、ジンギスカン食べ放題♪で

血糖値あがりまくり。いや~~~~食べました食べました♪

さっき遅い昼ごはん(夜になっちゃうよ~)を食べて、

ディープインパクト三冠達成!!を今、テレビで目撃。

いや~~~~~速い速い!!

1,1倍ってスゴイね。でも。記念切符にはなるかも? あたしは買ってないけどね。

コメント
コメント
お疲れさまでしたっ!!
美味しいお店でしたね!
ジンギスカンは参加が間に合わず、とっても残念☆
(江戸羊初体験予定だったのにぃ)
またよろしくお願いしまーす!

さすがにまだおなか一杯の本日。
おいら、まだサンドウィッチちょぴっとしか食べてません。(コンビニのw)
あとで何か作ろ~。
2005/10/23(日) 17:47:34 | URL | ponsuke #- [ 編集 ]
お願い!!!

このコメンンと関係ないんだけれども・・・

今日、ネズミ捕りにくっつけられて
すてらえてた仔猫を動物病院まで持っていったのだけれども・・・

1匹は死亡・・

あとの2匹も予断を許さない状態

もしも2匹が助かるようだったら
このブログ関係で飼い主を探してもらえないでしょうか・・・

いきなりの話で申し訳ないですけれども
お願いいたします。
2005/10/23(日) 20:33:10 | URL | くににゃん #- [ 編集 ]
オフ会お疲れ様でした。
そういえば、こちらに伺うの初めてでしたね。
え~オフ会ではたいして会話も無く すみませんでした。(シャイなもんで。え?)
1月にも開催されるとの事なので、
その時も よろしくお願い致しますねぇ~w
2005/10/26(水) 12:01:16 | URL | T-Style(るし) #- [ 編集 ]
ponsukeさん>オフ会楽しかったですね~!
美味しいの食べて、楽しい話で盛り上がって、あっというまに時間がたっちゃう… うふ!

くににゃん>猫ちゃん、記事に出来て良かった。
この子たちが、早くゆっくり出来るように、引き続きお祈りしています。

るしさん>ブログにご訪問ありがとうございます。オフ会で生でお話が先になってしまいましたね(笑) こちらでもよろしくお願いします。
2005/10/27(木) 15:56:04 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
