クリック募金
前からクリック募金っていうのに、ときどき参加してはいたんだけども

「アクセス募金」(そのページのカウンターに応じて募金してくれる)

 とか

「あしあと募金」 (掲示板の書込に応じて募金してくれる)

 とか

 いろいろ種類があるんだね。 知らなかったぁ~

ネット散歩の途中で、プチプチ、クリックしてみるのもたまにはいいものだね。

(って…日課になってますけどね)


んで、本日のオススメは。

http://www.arigatounippon.com/~yokosuka/

横須賀チャリティークリックのページです。

今だと12社があなたの代わりに、1クリック当り(10円=これは大きいね)

募金してくれるの。ひとつのボタンは1日1回クリックだけど12社全部押せば、

これだけでもう、120円だものね。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
