スポンサーサイト
お試しカキコミ隊「グレープシードプログラム」
グレープシードプログラム
2通発送されてきました。そのうちのひとつを昨夜、お試ししました!

感想。
最初、ぶどうの種の油ってどんなのかなあ…って思いながら。
黄色いブツをお顔に塗り塗り。

ちょうど昨夜は出かけてメイクをしていたので。

あ!!!面白い。
香りがグレープならぬ「グレープフルーツ」そういえば色の黄色。
塗ったあと、5分から10分、マッサージする。

メイク落としと、マッサージクリームとパックの機能をひとまとめにしてます。
へええ~!!

ちょっと高いかなあ…って思うけれども、その3品を買うよりは割安…かな?
そのあと、
アフタークリーム?もつけました。

翌朝…(今朝ですね) けっこうしっとりでしたよ♪
コメント
コメント
グレープだけどグレープフルーツ?
おいしそ…いやいや、気持ちよさそうだなぁ。
グレープフルーツの香りでダイエットなんてのあったよね。
もしかして一石3鳥かも♪
2005/01/27(木) 22:17:35 | URL | もも #YngG3mz. [ 編集 ]
ももさん>なんか香りが、マジで美味しそうだったんですよぉ。ほんと…マッサージした後ね、ほかほかと暖かいの。ちょっとペタペタした感じなので、乾燥~普通の肌の人向きみたいです。
2005/01/28(金) 10:26:52 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
