スポンサーサイト
委員会でいいんかい?
中学の実行委員会の第3回でした。
午後ね、2時から。

信金にお金入れようと思ったら、カードでしか入れられなくて(それが普通なのかな)
それは次回にして、郵便局へ、へそくり貯金へ。

そのあと、中学に行ったので時間がギリギリになっちゃった。

テニス部顧問のH先生が、また、かき氷を作ってくれました♪
でも部屋の冷房が効き過ぎていて、
風邪気味のあたしは、食べ終わった後で、へんなセキが止まらなくなっちゃって
マイッタマイッタ。

委員会も、もう3回目なので、割と早めに終わって。
広報の部長と二人で、PTA宛にきてた郵便物の整理(他校からも新聞がたくさん
届いているのです)をしてから、帰宅。

今回は平じゃなくって……一応、広報の「副」部長なので(もう一人いるけどね)
一応、委員会は出ておこうかな、と。



コメント
コメント
そか・・・副部長さんなのね、
実行委員会は出るようになるねぇ。。。
私は今年は「平」なので 定例会のみです。
もう 本部役員はやらない。
すごいプレッシャーだった、かも?(笑)
2005/07/17(日) 02:08:03 | URL | すー #- [ 編集 ]
す~ちゃん>本部役員って大変だよね~。委員会は全部出るし、行事の準備から全部終わって後片づけして終わるまでいなくちゃならないし。娘でやって懲りたので息子の時は一昨年、文化委員でした♪
2005/07/17(日) 23:04:29 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
