スポンサーサイト
ゲリラライブ!in 4丁目公園!!
前の日は六本木までお出かけだったんですが……
帰りの電車のなかで、びとさんに、

「もう帰るよ~」のメールをしていたら、違うメールが♪
誰だろう? あ、舞夜神の人だ!明日の練習のことかな?新聞かな?

……4丁目公園の祭りに出ることになりました。   おお!!!!
でも次に固まってしまったわ 

……11時、集会所に集合です(!!!!)
ダンスの稽古はいつも日曜の午後2時で、そのつもりで、あたしったら
夜遊びちゅ~の帰宅の電車のなか(爆)

でも、おお!!!祭りじゃ祭りじゃ!!!
前日に祭りの連絡なんて初めてじゃ!!!

そんでもって……帰宅したらば風呂入って、すぐ寝る支度して……
(ネット関係を全部がまんしたのは言うまでもない……  さらに爆)

……当日、朝。身体がちょっと重いのですけどね。4丁目でとっても近所だけども
チャリンコで集会所へ。

いつもは稽古場が近いので歩きなんですけど、この日は祭りの場所がちょっと
離れているのでチャリンコで。(みんなそのつもりでチャリで来てたから正解だったわ)

んでもって公園……ちょっと奥まったとこにあるので、場所が解りづらい。
屋台がけっこう出てる。「七夕祭り」って看板もちゃんと出てました。

舞台も出来ていて……先生は「ゲリラライブのつもりだったのですが、
プログラムにしっかり舞夜神の名前がありますねえ……」とMCで言ってました。

いや~踊った踊った。
南中ソーラン。教材ソーラン。ソーランソーラン、おかみさんソーラン。

休憩はさんで(焼きそばと生ビール、唐揚げとか、お料理げ出ました。有り難いです)
よっちょれ。と花。(これがアンコールということだったのですが)
先生のMCの盛り上げ上手で(笑)さらにアンコールで「よっちょれ」

実は、チビ三人組とかいって、あたしも即席舞台の上で踊ったんですけど
(ジャンプしたら、穴が開きそうで怖かったっす (><))
いや~~~怖かったけど楽しかった♪♪

踊ったあとの生ビールの美味しかったこと!

今……腰が爆発しそうなんですが(爆)くろおびさんのスティック塗って、
ガンバっておりますぅ。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
