スポンサーサイト
サムラートでインド料理!
土曜は、ネットの友人二人と、六本木で

インド料理を堪能してきたよ~!

カレーの種類が多い!ビックリ!!
チキン、マトン、シーフードと野菜。それぞれ20個近くあるの。

けっきょく三人で頼んだカレーは、
ナスのカレーと。

あたしが選んじゃった、豆のカレー(大きめの豆でしたね)
マイルドで美味しかった。

サラダと、ナンを二種類と、サフランライス。
タンドリーチキンもチョイス。

飲み物は、カンパリソーダを注文。下が赤くて(それがカンパリのおちゃけ部分だね)
ライム?がささっててとっても綺麗♪

食後は、「マンゴーのジュース」
(なんだっけ名前忘れちゃった。白くてインド料理にはかかせないソフトドリンク!)

甘くて、意外にさっぱりして美味しかったです。
場所が六本木で雨がけっこう降っていたので、食事のあとは、待合せ場所だった
「アマンド」でお茶した♪

待合せには、シングルの頃によく使ったけども、お茶するのは初めて♪
お店の人が男性だったんだけども、説明の仕方が面白かったです。

アップルティを頼んだんだけども、ロシアンティー式に、りんごジャムがついてきて
嬉しかった♪

いろんな話に花が咲いちゃって、五時に待合せして、
バイバイする10時10分くらいまで三人でよく話したよぉ!

コメント
コメント
▽・w・▽こんばんわんこ

六本木いいなぁ~☆
ここ数年、全く足を踏み入れてませんの。
今行ったら迷子になりそ( ̄ーÅ)ホロリ

ところで「マンゴーのジュース」
ラッシーでしたっけ??
ラッシーってマンゴーだっけか…?
なんせ夜のお食事には、酒しか飲まないので自信がないのであるw
2005/07/11(月) 23:32:20 | URL | ponsuke #- [ 編集 ]
ponsukeさん>そうそう!ラッシーでした。白くてヨーグルトみたいにさっぱりしてるやつ!友人が飲んでましたよぉ。あたしは甘いマンゴーラッシーで。六本木、雨でも人がたくさんでしたよぉ。
2005/07/12(火) 13:37:46 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今日は「サムラート 吉祥寺店」にいってきました。というのもナンとこのお店は、ナンとライスが食べ放題なのです。 カレー3品とサラダ、ドリンク付で1050円と結構良心的な値段設定な上に、ナンとライスが食べ放題とあっては行かないわけにはいきません。今日は、「バター.
2005/07/17(日) 04:42:50 | こばえもんの満腹日記
