あい らぶ ぺんぎん☆
オフ会の前の日に、びとさんが買ってる

mac-fanという雑誌の ある記事を読んでいたんですけど。

suica カードのキャラクターのぺんぎんを描いてる人の記事だったのね。

昔、旦那の運営する草の根ネットで、同人誌を作っていて

ネットで小説とか詩とか描いたりしてたんですけどね。

「冷蔵庫の中のぺんぎん」っていうネタがあって、

それを書いて以来、なんちゅーか、ぺんぎんってば、気になる存在な訳なんですよ。

いろんな種類がいて、寒いとこの生き物で。

羽が生えてて。鶏の種類には違いないんだけども。

名前がいいよなぁ……

なんてったって「ぺんぎん」ですよ。 「ぺんぎん」!!

「ぱぴぷぺぽ」がついてる時点で、

もうやられたぁ! です。ほほほ。

コメント
コメント
じゃぁ~~

くにぺん・・・

かわいい??

(゚n゚*)プププー
2005/07/04(月) 20:15:07 | URL | くにぺん #- [ 編集 ]
くにぺん>キャワイイ~~~!!きゃあきゃあ♪
小説書いたら出演して下さいませ>くにぺん様。
2005/07/04(月) 23:15:45 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
 じゃぁ~~
 びとぺん...
 かわいい??
2005/07/04(月) 23:17:53 | URL | びとぺん #bHwfVFXo [ 編集 ]
びとぺん>キャワイイ~~~!!ひゃあひゃあ☆
もう小説には二人とも出演して頂きました。
(事後承諾ですまぬぅ)

2005/07/04(月) 23:42:09 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
