スポンサーサイト
Mr.Children
とにかく、気になるバンドである。

昨日の夕方、ラジオでシングルが出ることを知り、ちょうどCMでよくかかる
曲だったので、買ってみようかな、と思って買ってみた。

4曲+インストナンバー1曲。+エクストラトラックで1曲。

もうちょっと待って、レンタルでもいいかな……とか思ったけど
買ってしまった。

なぜかというと、、、歌詞をじっくりと読みたいから。

あたしとミスチルとの出会いは、
4枚目のシングル、「CROSS ROAD」
これはたまたま、ドラマの主題歌で初めて耳にした。

そのあとの、「Tomorrow never knows」もドラマの主題歌だった。
そちらの方は青春群像劇で、ドラマも歌も大ヒットした。

ミスチルの曲って
ひとことじゃ言えないんだけども。

最初はとっつきやすくて、ノリでラジオとかで聴いてて
聴きやすいかな とか思って録音とかして聞き返すとさ

なんだか耳にひっかかかるんだよね

なんだろ……なんだろ……って思って
歌詞がどうもひっかかるらしい

って……最近、気付いた   (気付くのが遅すぎ? 笑)

コメント
コメント
これ言うと、ミスチルファンに総すかん食うからあんまり言わないことだけど、浮気離婚騒動のあたりから微妙になんか、違和感が出てきたりしたんですよ。オレはねあくまでオレ個人はね。
2005/06/30(木) 13:41:52 | URL | すしバー #- [ 編集 ]
すしバーさん>じゃ、きっとそのひねくれ出した当りから気になるのかも…… 笑
 長いこと病気療養から抜けたあたりから、またちょっと歌詞が変わってる気がするんだけどね。
2005/07/01(金) 18:54:09 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
