スポンサーサイト
コミックバトン♪
すしバーさんから、いつのまにか、コミックバトンが回ってきてましたぁ

……というわけで?

コミックバトンのルール(すしバーさんとこから転載)

(1)現在所有しているコミック総数。
さすがにPCの中にははいっとらんからね。
(2)現在定期的に購入してるコミック
最後に買ったコミック、でもいいけど個人的には他の人が何集めてるかの方が気になるな。
(3)好きなマンガ適当に。
このマンガが大好きでたまらないぜってやつを。
(4)思い入れのあるマンガを適当に。
好きなマンガとかぶりそうだけども、まぁいいか。
(5)バトン渡す人。
何人でもいいんじゃないかな。

(1)所有しているコミック総数。

う~~~~~む。子供&衣装部屋の下の押入れの半分を占領してるんだよねえ。
何冊くらいかな?100くらいかなぁ?

(2)「NANA」かな? ちょっと休んでるけど、「君はペット」も集めてるね。

(3)成田美名子の「エイリアンストリート」と「サイファ」

(4)手塚治虫の 「ブラックジャック」(文庫判)

手塚先生の文庫はね、結構好きで集めてるんだけども、ブラックジャックだけは

別格。何度も何度も読み返して、ストーリィを判りきってるくせに、その都度、

感動したり、唸ったり……こんな医者、いたら大変だろうなぁ……って思いつつ

でも自分が不治の病になってしまったら、こんな主治医さんの元で(口は悪いし、

一見冷たそうだし、膨大な金額を請求してくるんだけども)闘病したいなぁとか

思ったり。今、やってるアニメの時間帯では、ピノコの、誕生秘話は無理だろうなぁ

とか思ったり。

(5)バトンを渡す人、、、

コミック好き♪ってことで、菜々さんへ、バトンタッッッッッッチ!!! ぷぷ



 


コメント
コメント
エイリアンストリート、読んだことないけど話題になってたから聞いたことあります。
なんか、すっげ、懐かしい。
2005/06/24(金) 08:51:03 | URL | すしバー #- [ 編集 ]
すしバーさん>エイリアンストリートいいっすよ。男性が読んでもワクワクするかも~古本屋さんで探してみて~(わはは)シャールっていう主人公がもろ、アイドル路線系でおぼっちゃまなんだけども、型破りで、かわいくって仲間が最高!なんすよ。
2005/06/24(金) 11:35:43 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コミックバトンしっかり
受け取りました。
でも、総数なんてわかんないなぁ(笑)
2005/06/24(金) 20:59:51 | URL | 菜々 #- [ 編集 ]
菜々さん>今、記事読んできましたよぉ~♪倉持姉妹とか、槙村さとるとか、マーガレットな人がそっくり抜けてましたぁ……不覚。また記事にしてみますです ほほほ。
2005/06/25(土) 11:51:43 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
   じゃあ、またねのまみぃちゃんのところからコミックバトンが、まわってきました。コミックバトンのルール(すしバーさんとこから転載)(1)現在所有しているコミック総数。さすがにPCの中にははいっとらんからね。(2)現在定期的に購入してるコミック最後に買った...
2005/06/26(日) 13:41:37 | のほほん日和
