いい~~匂いしてる~~~~♪
いつもの一人用の昼ごはんを、

いつもの一人用釜じゃなくって、たまには洋風の炊込みご飯でも……と思って

炊飯ジャーで、

ケチャップ+前の日のスープの残りと。

具は、ミックスベジタブル+ウインナーの輪切り1本分。

ちょうど今、炊いてるんですけどね……

お腹が……ぐ、ぐ、ぐぅううううう~~~~     鳴っちょる(爆)

062203.jpg



炒めるよりもさっぱりしてて、良いね~♪

ちょっと見た目じゃ判りづらいけども、野菜を多めにしたので、

さっぱりしていて、ダイエットしてる人にも意外に、グゥ~(^^)

062204.jpg



ちょうど、ある人から、新作の小説のことで連絡を頂いて、

今日はまだアクセスして無かったので、慌てて第2回を読みましたです(^^)

トラバして別の話書いても良いのかなぁ?



コメント
コメント
まみぃちゃん これおいしそーー♪
玉子も入ってるの?
ちょっとリゾットぽい仕上がりなのかな?
2005/06/26(日) 17:15:23 | URL | ぐーちゃん #- [ 編集 ]
ぐ~ちゃん>洋風炊込みご飯だよ~♪
炊飯ジャーで作ったから楽でしたぁ(笑)
リゾットっっぽいかな~意外とあっさり味で良かったよぉ(^^)でも、1合炊いてる……(爆)
2005/06/26(日) 20:57:40 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
今度これの作り方
詳しくおせーてちょ♪
2005/06/29(水) 22:19:09 | URL | ぐーちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
