スポンサーサイト
にゃあのその後。
朝いちで、にゃあを病院に連れていったんですけどね。

本猫は、耳をぷるぷるしてる以外は(抗生剤のせいかしら?)割と元気なんですが

(ご飯が半分だったので、ちょっとゴキゲン斜めだったかも)

病院側の都合で、今日は泊りにしてもらって明日が手術になりました。

なんでも、急患が入ってしまって、そのコ(もう死にそうなんだとか…)に

麻酔薬を全部使うので、にゃあの分が無くなってしまうんですって。

連れて帰ってもいいって言われたんだけども…

泊りにも出来るというので、ちょっと悩んで預かってもらうことにしました。

…明日の夕方、電話を入れて、平日なのであたしがお迎えに。

その、急患のコが、無事に助かることを祈るばかりです。

うにゃん。
コメント
コメント
まみぃちゃん 
お祝いメッセージありがとう~♪

にゃぁは どう??
急患のねこちゃんも元気になりますように!!

あと・・秋葉原の、「竹むら」
今度誘って~~(〃`∇`〃)ゝエヘヘへ
2005/06/22(水) 13:11:56 | URL | (MA^ω^CO) #9Cy9atPA [ 編集 ]
まこちゃん>改めて、はっぴーバースデー♪
にゃあは以前に増してまったりとしてます(^^)
竹むらでまったり……お茶してお向かいで、美味しいご飯食べますかぁ? くふふふふ(謎笑)
2005/06/24(金) 11:33:40 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
