スポンサーサイト
判っちゃいるけど…
好きになっちゃうと
その人しか見えなくなっちゃってさ。

もともと恋の駆け引きとか器用?なことはしない人なので、
直球勝負でさ。

相手がその気だったらまだ救いようがあるけれども、
全くその気が無い相手だったりすると…

それって、ただの「ストーカー」?
よくドラマとかでライバルと、火花散らす…みたいなのが多いけども

アレもダメだなぁ…
障害があるかないか、用意周到に(しかもさりげなく)相手の身辺を
探ったりするんだよね

それって…恋愛ベタ?

コメント
コメント
私は直球勝負できないタイプ。
自分に自信ないんだよね。
かといって 周りから外堀埋めていくようなこともできないので
結構 悶々としちゃうのです。
なんとなくいいな、と思っている人から
モーションかけられるのが
一番ラク?な恋愛かも。私の場合。
2005/06/10(金) 18:19:40 | URL | す~ #- [ 編集 ]
す~ちゃん>自分がいいなって思う人には自然に目がいくでしょう?そうすると…たいていバレるよねぇ…。お互いの気持ちの分量が同じくらいならいいのにねぇ。
 
2005/06/11(土) 15:56:40 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
