スポンサーサイト
激?重ぉ~~~~~~?
http://ping.exblog.jp/xmlrpc(エキサイトへのping送信先)

覚書でござる。

*****

なんだか…果てしなく…重いのですが…   涙。

さっきから、3度やらないと、画面が切り替わらないし、

ファイルのアップロード画面は全然表示されませ~~~~ん。

私のパソコンが調子悪いだけ…かなあ?

でも昼間はさくさく更新できたんですけどね。





コメント
コメント
昨晩、書き込みにきたのですが4回ほどはじかれ、挫折しました。
時間によって重いときありますよね。
読むのはいいんだけど書き込みができないんですよ。。。。。
2005/01/22(土) 09:38:31 | URL | マンガー #- [ 編集 ]
マンガーさん>一番困るのは自分の記事もあげられない事ですね。別にエディターで書いてる訳ではないので、書きたいキモチの時に、書けないと
そのまま…って事もあります。
 >入るのに苦労させちゃってごめんなさ~い。
(それで書いてくれる人が少なめなのかな?)
2005/01/22(土) 11:22:20 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
