交渉人 真下正義
真下、交渉課、課長に
逢ってきましたよぉ~♪

おどおどした感じが出てましたけど。
「交渉人=ネゴシエーター」っていう仕事が、よりリアルに
感じられました、です。

TTRの、謎の列車(クモ)もなかなか、不気味な感じで。
これ以上は、これから見る人にネタバレになっちゃうから
言わない方がいいかな?

笑うポイントは、しっかり抑えてて
なかなか良かったっす

あとは…室井さんに期待!ですね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
この映画の主役は無人で走り回る電車「クモE4-600」でしょか。地下鉄路線内に唐
2005/05/22(日) 19:13:00 | RAKUGAKI