スポンサーサイト
また、固まったぁ~~~  (><)
またまた携帯が固まりましたぁ (><)
先週も同じようになっちゃって

その時は電源長押し2回くらいで復帰したのに
今回は駄目だったので
亀戸のヴォーダフォンショップまで
チャリ飛ばして、行ってきたじょ。

…でも
お姉さんが電池パック外したら
直ったっす 笑

そんなんですんで良かった
もしや?修理?と思い
身分証明書だの印鑑だの、修理代だの用意して
恐る恐る行ってきたからね。

…でも、毎週、水曜は今度から定休日になります、だって
(やっぱ、、、売り上げ落ちてるのかしらん)





051903.jpg


帰りにサンストリート1階の「チャイハネ」っていう雑貨店で
かわいいビーズのパーツ見つけた!!

ので、携帯ストラップを自作してみた!
真ん中の、寄せ木細工と、白玉(実は蛍光)と、テグスは
手持ちのを使用。

051904.jpg


ええっと。巳年の守護石にあたる、
ヘマタイト(寄せ木細工の両脇の銀に光ってるやつ)84円/1粒

オニキス(黒いやつ)84円/1粒
梵語っぽい茶×白のパーツ210円/1粒

んで亀さん(いろんな色があったよ!)は、140円だったかな。

一緒に青いカラビナ210円も買いました♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
