スポンサーサイト
けっこう難しい…>直リンク
前は、JavaScriptが貼れないので、
裏技で教えてもらったソースをコピーして、メモ帳欄に貼ってたんだけども
今度はJavaも貼れるので、自分で「メモ帳&リンク集」コーナーを他の
命令の真似して作って、そこに設置してみた。

こうさぎ貼れた!嬉しい!!

でも前途多難…。壁紙設定と全角で名前表示を、入力して、コントロールパネル
では、表示されるのに、ブログには反映されていない。
ちゃんとfc2のURLも入力したのに…。

このままだと壁紙くらいは我慢するけど、記事から言葉を覚えないよ~(><)
ううむ…前途多難(でも、貼り付け出来ただけ、昔よりはレベルupしてるのかなあ…自分。

***追記***

今、コンパネを確認したら、ブログペットを貼り付けるブログの
RSSを入れなくてはいけないって。

あ、な~るほど。
最初判らなかったんだけど、すしバーさんとこ散歩してたら、下の方にちゃんと
RSS、管理ページのリンクがあった!親切!

エキサイトは画面には出てこないけど、あったのかなあ。
メニュー管理とかに。

ちゃんとフロントページにもあるって、けっこう初心者にも判りやすいね。
けっこ偉いじゃん>FC2
コメント
コメント
 RSSへのリンクは、exciteでもページ画面内にあったよ。XML/ATOMってやつがそう。
 それにしても、着実にスキルアップしてるじゃん!
 もう、俺が教えなくても大丈夫だね(笑)
 もしかして、FC2って、HTML+CSSの勉強にも役立つ?
2005/01/19(水) 12:39:37 | URL | びといん(昼休み) #bHwfVFXo [ 編集 ]
でも実際のところは、エキサイトのソースをコピーして、場所の見当をつけて、貼ってプレビューして変だったら場所変える…みたいなぶっつけ本番でやってたです(ばく)それにしても…共有テンプレのstanderdを作ってくれた人は親切だよね~。あれは見やすかった。
2005/01/20(木) 13:46:27 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
