バリバリ☆改造ちゅうっす。
ちょっと悔しいので(笑)
私も、エキサイトのっぽく、改造に挑戦しています(まだ途中~)

前のは、けっこう和風な感じで気に入っていたので。
(改造したばかりだったので、それでちょっと引越、渋っていました)

ちょっとは前の感じになってきたでしょ?
テンプレにも名前つけちゃった(共有テンプレには登録してないけどね)

japa-classic です。(和風ってイングリッシュでなんて言えばいいのかなあ)
コメント
コメント
どうも!
だんだんと「まみぃさんらしく」なってきましたね!
最終的にはどんな感じかしら?
楽しみです。

「和風」はJapaneseもしくはJapanese styleですねぇ~~

頑張ってください!!
2005/01/18(火) 19:12:29 | URL | てりこ #x7SNgv4U [ 編集 ]
てりこさん>を!復活しましたね♪
出来立てブログを見てくれてありがとう~。
私らしい?そうかな、ちょっと照れ臭いね。
あ、Japanese styleかあ、なるほど!
2005/01/18(火) 21:22:08 | URL | まみぃ #d4xEJuE6 [ 編集 ]
 お! なんか、自力でちょこちょこといじれてるじゃん。凄いぞ。
2005/01/19(水) 00:23:13 | URL | びといん #bHwfVFXo [ 編集 ]
(・-・)・・・ん?
こっちにお引越ししちゃうの?
覗きにきたので、足跡残しておくね~(*^.^*)
2005/01/19(水) 09:09:12 | URL | ののか #2sQQXnjA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
