実験。いなりちゃん。
動画アップしたいけどよくわからないから続きはWEBじゃなくてパソコンから。
ライブに行きたいね♬
二十歳前後のバイトしてた頃に、いろんなライブに行ってたんだけど。

木村聡さんのしゃがれた独特な声に惚れてしまって、よくライブハウスに行ってたものでした。

懐かしいなぁ。

一緒に誰かと行ってた訳でもなく。一人でよく行ってたよなぁ。

「風色のリトグラフ』が大好きで。そのB面のTake off 〜 Taxi driver の流れが大好きで。

後、その頃はまだレコードになって無かったんだけど、木村さんがライブでよく歌っていた

「引潮」という静かな曲がとても気になっていたものでした。

だいぶたってから、インディーズだかでCDを出されていて、「さよならジャングルジム」のCDを手に入れた

時は嬉しかったなぁ。なにしろ「引潮」が家でも聴けると思ってワクワクしたのでした。

先日、その2枚をアルバムを聴いてたときにふと、今はどうされているんだろう?と思って検索してみたら。

さよならジャングルジムの英語ヴァージョンがヒット!最近も歌われていることを知り、ビックリ!

そしてとても嬉しかった(^^)

昨年25年ぶりにCDも出されているとか。こちらのつたないブログにもコメント頂きました。

CDも早めに申し込まなくては!そのためにはパート頑張らないと☆☆

村長(なつし聡)のブログ

今の名前は、なつし聡さんなんですね(^^) ライブにもそのうち出かけたいと思ってます。