iPhoneアプリのmogsnapが楽しい♪
iPhoneアプリのmogsnapが楽しいです♪

日々の朝ごはんとか昼ごはんとか、いつも写真を撮りわすれるけど
夕ご飯とか
おやつとか

ふだん自分が食べたり飲んだりした写真をコメントをつけてアップ。
同時にツィッターにもアップ。
そして、そのmogsnapのコメント欄でもやりとりが出来るからなかなか楽しい。

自分が作った手抜き朝ごはんでもw
誰かに美味しそう~とか
見てもらえるだけでも楽しいね  えへへ

そんでもって、mogsnapでやりとりした人と、ツィッターでもつながって、
そこからブログに遊びにいったりして。

そしたら11月から猫ちゃんが家族の仲間いりしてるのに気付いたりして!
あ^それで
ツィッターの、なにげにあげたにゃあの写真に
あぁ~猫ちゃん~って反応してくれてたんだなぁ…とか思ったり

そういう楽しいつながりを
最近はつぶやくだけで

すっかり忘れていたかなぁ~と少し反省。

ブログを活用してる人は
ちゃんと活用してますね!あたしも頑張らないと、ね 

でもマンスリーで
またトップに広告貼られていましたw
