HPとかWEBをいじるソフトが…
もともと、古いソフト(Go Live)を使ってホームページ「まみぃと遊ぼう!」を
無理やりほそぼそと運営して。

最初、アップしていたインフォシークのHPが終わってしまうというので、
またその無理やり古いソフトで、お引っ越し。

ブログをやってるFC2にホームページを引越したんだけど。
もういかんせんソフトが古いので。

Macが新しいライオンになったら
もう
HPを修正できないよ~~~ 涙

掲示板もなくなってたので
足跡ものこして もらえな~~い 泣

まあ、しかたないんだけど
ここをりにゅーあるして

じゃあまたね&まみぃと遊ぼう   にするしかないかな?

それでも、生きてゆく 第1話
重い話のようだったけど、満島ひかり×瑛太が主人公で、大竹しのぶ、柄本明、時任三郎など、気になる配役だったので見ている。
脚本は、坂元裕二さんなんだね。
被害者の兄と、加害者の妹。
重いテーマなんだけど、気になって話に引き込まれて、グググッと見てしまう感じ。

フランダースの犬の話が象徴的だったね。

生まれてこない方が良かったの?
妹の言葉が、兄に突き刺さって来る。

****
