大変ご無沙汰してたので…
余りにご無沙汰していたので、、、ついにトップに広告が表示されてました  爆

みなさま、お元気でしたか?

無事でしたか?

いろいろありすぎて、何を書いていいのか判らず、こんなに時がたってしまったけど

まだまだ、余震があったり、原発のことがあったりして

なんだか落ち着かない日々が続いていますが

それでも

朝はやってきて。

お腹はすいて。

ご飯食べたら、身支度して、パートに出かけたり、買い物行ったり、

プールに行ったり。

日常の活動をしています。

でも

でもね、まだ避難所生活をしている人や、家や家族を無くした人や

心にストレスを感じている人たちがたくさんいます。

みんな、みんな頑張ってる。

頑張ってる。

心に傷を負ったままで。

みんな、そんなに頑張りすぎなくってもいいよ?

辛いときは辛いって

周りの人に言おうね。

それは逃げじゃないから。