最近は~
最近は、お話を書いてないやね。

twitterでつぶやいたり、小説の断片とか、さわりの部分とかしか、書いてないや。

前はね、書きたいendingがあって、それに突き進むような感じでお話を書いてた。

それが唯一、連載してちゃんと終わらせた小説だったけど。

物書きの神様=書きたいendingが閃くのを待ってるだけじゃ駄目だって、ようやく最近、気がついてきた。

きっと、掃除とかと同じで、書き続けていくうちにどんどん波に載って、主人公が勝手に行動しちゃったり、妄想したり、っていうのもアリなのかもしれない。

実験的すぎるけど。

プロじゃないんだから。
楽しんで、お話が書けたら、幸せ。
明けまして…


明けまして おめでとう ございます~♪

2011年もどうぞよろしくね(^^)







