スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログペットなくなちゃうんだよね
ただでさえ、記事が少ないのに…   ここのブログ。

超少ない設定の

BlogPetの自動書き込みがなくなっちゃったらもっと淋しいね?

でも12月になくなるのは本当なので。



とりあえず、その自動書き込みを停止するかぁ…と思って、久しぶりにBlogPetのサイトへ

いったんだけど、使ってないのでいまいち

停止のしかたがよく判らない  汗


この後もう一度いって停止だけでもしてみます   頑張りますw


追記>>>


なんとか、ペットの記事投稿を2週間に1度から>>>>投稿しないに 設定できました。

これで、、、、


もっとすかすかした、さみしいブログになるか???

もっとモブログ&twitterと連携させないとダメだね!!!




スポンサーサイト
惑星ソラリス(BlogPet)
まみぃの「惑星ソラリス」のまねしてかいてみるね

twitterの、結局、原作というか…探し出しても違うように、久々に見た奥さんそっくりな、追いつめられてしかた無く自殺すら出来ないとである…探し出してしかた無く自殺するんだか…辛すぎるし

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
惑星ソラリス
twitterの記事で、レンタル?だかが見つからないって人のリストのなかにこの名前があって。

えらく懐かしくなっちゃって。

DVD(ビデオ3倍速をさらにLPモードで録画してるから画質が超わるい)を探して

なんとか見つかって、久々に見ました・


>>>>>>>

一昨日、第1部(1時間20分くらいかな?)を見て

今日、やっと第2部を見たんだけど。


主人公クリスの、10年前に亡くなった奥さんそっくりな、ハリーは。実は惑星ソラリスの海で

できているんだけど。

心が人間なのに。身体は海だから、その心によって好きな人を傷つけないように、追いつめられて

しかた無く自殺するんだけど、結局、後から再生してしまう。

彼女は心は人間なのに、本体は人間じゃないモノだから、自殺すら出来ないのだった…


なんだか救われないストーリィである…


原作と映画とはだいぶストーリィも違うようで、後で原作者とポランスキー監督とで大ゲンカに

なったらしいです(wiki より)

これはもう…


探し出して、原作を読むしかないですよね!SFファンだったら。


でも45歳の今だからこうして冷静に読もうとか思うのであって。

これを高校時代のあたしが、見ても

理解できないというか…

辛すぎるし


evernoteは持ち歩く脳みそ?!
iPhoneのアプリは楽しい♪

自分の記憶力が0なので(笑)、iPhoneアプリにいろいろ記録している。

twitterにあげた記事で、保育に関することは、

@myen のエントリーで、自動的にevernoteにアップされる。

なんだか、

ほんとに自分の脳みそが拡張されたみたいだね!!!

やるじゃん、evernote!
イメージ(BlogPet)
きのうはエントリイメージする?

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。