釧路の路線バス…(BlogPet)
まみぃの「釧路の路線バス…」のまねしてかいてみるね

…ではなくて、幼稚園バス(^O^)☆mammy☆mammy☆mammy☆

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
釧路の路線バス…







ではなくて、幼稚園バス(^O^)

☆mammy☆


釧路の

ホテル、5Fから
もう少し晴れてきたよー

良かった(^_^)


今日から、明後日まで釧路に滞在してます。
すしバーさんに、車で案内して貰ってます。

後で、お寿司食べてきまーす。楽しみ~(⌒▽⌒)





☆mammy☆


角松敏生のポップフリーク
私の大好きな角松さんの、なっつかしい~~日曜の朝10時にやってたFM番組。

昔のライコスの掲示板のログを読んでて、カセットには録音してあったけど

果たして?MDにコピーしたっけか?って自分で忘れていたので(爆)

今、探して見つけました見つけました。

今、思うと大変貴重なんですけど

あらんともこさんがDJだった「FMライトアップタウン~時間に包まれて」っていう番組に

カシオペアの向谷実さんとともに、角松さんがゲストで出演しているものを

録音してあって(これもMDにちゃんとコピーしてあった)

あとで角松さんが、この番組のっとった(!!!ほんとかどうかは知りませんが…爆)

とか言ってた記憶があるので。

わーい、今聞いても音も無事だし、なんて貴重なんだ。

かずまさ、旅のアルバム その4(とちゅう>秋田県 田沢湖まで)
かずまさ、前のエントリーで休憩して写真を撮っていた場所です。

青森県下北郡佐井村 仏ヶ浦


「青森県下北郡佐井村 仏ヶ浦」


 次の休憩地点。旅もいよいよ、折り返して本州に入ってきましたね。ガンバレ!かずまさ!!



「青荷温泉」




「青森県黒石市 青荷温泉」

ただいま、ここで休憩中~(4時13分現在。)




ただいま、秋田県を通過中~(5時48分) がんばれ~~~~~~かずまさ~!


6時15分。

かずまさ05

ただいまはここを飛んでいま~~~す。マップも載せてみよう、せっかくだから。


北秋田郡森吉町のマップ


「北秋田郡森吉町のマップ」


夜7時頃の休憩地点。

秋田県仙北郡田沢湖町 田沢湖

「秋田県仙北郡田沢湖町 田沢湖」


かずまさの旅はまだまだ続いてるよ~~~~。応援、よろしくです~~~!!


夜の11時現在。

休憩していますよ!新庄駅だそうです。

山形県新庄市 新庄駅

「山形県新庄市 新庄駅」


そろそろ、明日は早いので寝る支度です。

かずまさ、最後までガンバレ~~~!!!!















かずまさ、旅のアルバム その3
いよいよ、かずまさの旅も折り返し地点です!ガンバレ~!かずまさ!!

青森県下北郡大間町 弁天島・大間崎灯台


「青森県下北郡大間町 弁天島・大間崎灯台」


北海道室蘭市 イタンキ浜



「北海道室蘭市 イタンキ浜」


北海道札幌市南区 定山渓


「北海道札幌市南区 定山渓」


札幌市南区 定山渓ダム


やった~~~~!!!今回の目的地へ到着しました(朝の5時着。おつかれちゃん>かずまさ)
「札幌市南区 定山渓ダム」


北海道室蘭市 イタンキ浜

同じく休憩地点は、「北海道室蘭市 イタンキ浜」




ただいま、休憩中?

かずまさ03

横になって休む、かずまさ(けっこうレアかも?)

かずまさ04

写真を撮っている、かずまさ(わーい、撮影できたぞ)



BlogPetも 便乗してみる(笑)

久しぶりに、BlogPet、としきをクリックしてみたら…




美味しい、亀有    だって!  面白すぎるぞ!としき!!

かずまさ、旅のアルバム その2
かずまさ、旅のアルバム その2です。まだまだ、旅は続く~♪

秋田県雄勝郡東成瀬村 須川湖

「秋田県雄勝郡東成瀬村 須川湖」

岩手県岩手郡雫石町 ヒヤ潟

「岩手県岩手郡雫石町 ヒヤ潟」


青森県上北郡十和田湖町 十和田湖・乙女の像


「青森県上北郡十和田湖町 十和田湖・乙女の像」


まだまだ、かずまさの旅は続く~~~~♪



ただいま、青森から北海道への海の上を飛んでいます~~~~


かずまさ、旅のアルバム その1
かずまさ、旅のアルバムその1

2回目の休憩地点。(注:1回目は亀有だったので<前回、載せているので…  両津さんのやつね)


栃木県芳賀郡益子町 益子イチゴ団地

「栃木県芳賀郡益子町 益子イチゴ団地」


福島県白河市 小峰城

「福島県白河市 小峰城」

福島県二本松市 霞ケ城公園・菊人形

「福島県二本松市 霞ケ城公園・菊人形」

宮城県仙台市太白区 秋保大滝

「宮城県仙台市太白区 秋保大滝」

まだまだ、旅は続く♪



かずまさ、久々に旅に出る!
 自分たちも、日曜に旅に出るのですが。

かずまさも久々に旅に出しました。

行き先は、北海道!さあ、お立ち会い~。

さて、どこになるかしら?



札幌市定山渓ダム だそうです。はい。

ってどのへんにあるのかなぁ?
ブログっています♪
 HPをいじるのが日課になりつつある今日この頃。

一応、fc2,webに引越は終わったのですが。

今度は、ブログの過去記事を読むのに凝っています。

昨日は旦那さんのねこぱんちの過去記事を主に読んでいて。

今日は自分のここの古い記事を読んでいました。

毎日書いてる訳でもないけど、写真はけっこうアップしてたんだね。

そんなに

出かけているわけでもないのは今と一緒かな?ぷぷぷ。

キティちゃんとか。

美味しいものとか。

アップしてる写真の内容はかわりないけど。

infoseek isweb が10月で終了!
blogも久しぶりなんですけど。

ついに来たか~という感じのメールが届いた。

あたしが初めて作ったHP、tripodが、infoseekになってから、

はや幾年?

あまり、というかほとんど更新していなくて。

掲示板もなくなってしまって。

今、見てきたら日記サービスも終了してました。

うるる…

まあ、時代はブログ、SNS、twitterになっているので、ホームページは過去?のものに

なりつつあるのですけどね。

それでも。

終わりは寂しいなぁ~~~~。


たいしたコンテンツもないのだけど。

FC2 webにでも引っ越そうかな~?


洗顔(BlogPet)
まみぃと、洗顔した。

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
