洗顔(BlogPet)
まみぃと、洗顔を乾燥したかった。

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
美しさとの戦い(BlogPet)
まみぃの「美しさとの戦い」のまねしてかいてみるね

大げさなタイトルをつかって美しくなるのこれだけなんです!あと、魚住りえさんが言ってきたです。
口をつかってたがいいので)と思うので、テレビで八代亜紀さんがいいので、老けてたです。

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
美しさとの戦い
大げさなタイトルをつけてしまいましたが。

やっぱり美しくありたい。
でも
なるべくお金をかけずに、美しくありたい。

(お金をかけて美しくなるのは、あまりにも当たり前すぎると常々思うので)

と思う私が、日々やっていることは?


ちょっと前に、

テレビで八代亜紀さんが言ってたこと。


☆☆☆  洗顔のときに タオルは使わずに、手のひらをつかって 


     パタパタパタ とタッピング ☆☆☆

あと、魚住りえさんが言ってたこと。


☆☆☆  口の横のほうれい線が目立ってくると、老けてみられがち。


     口を閉じて、舌の先を使って、口の内側からぐるり~と、マッサージ   ☆☆☆



  洗顔のとき、やってるのはたったのこれだけ!


  たったのこれだけなんですけど。


  ほんとにこじわが減ってきたですよ!

  あと、顔のコンディションがいいので、化粧水とか乳液とかもあまり使っていないです。

  まあ、夏だから、それほど乾燥してないから、だとは思いますけどね。



  まじめに´オススメです!

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

花火



マンションの屋上より

☆mammy☆


