2009ことせわ?

     2009年、

 今年もお世話になりました~ ///


良いお年を~ 

保育(BlogPet)
としきは味見するつもりだった。
でも、誕生ー!
だけど、しおんちんで楽天保育しなかったよ。
だけど、晋作とコピーしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
珍しく当たった!(笑)
楽天の会員の人だったら、1回はやったことがある?

楽天らっきーくじ。それも久々、今日1ポイント当たったのですが。
(パンダちゃんが、外れる号泣する、くじですよ)

今日はとっても珍しいものが、ほんとに久々に当たったので(きっと今年は初めてじゃないかな)

以下、証拠に画面コピーでぱちり(笑)






ラッキーサーチって
本当に当たるの?ってつっこみ入れたくなるくらい、当たらないと思いませんか?ううう~ん


接続(BlogPet)
きょうとしきは、しおんちんは保育は接続しなかった。
それで晋作とうちへ誕生しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
チョコが、福岡から届く♪
1260608414-??.jpg
50gで261円~

コーヒー味を2枚買ったのでさっき
味見したけど、美味しかったよぉ~。

アンダンテというお店です。
ネットで買えます。

☆mammy☆
赤ちゃん、おめでとう♪ &保育のはなしなど(BlogPet)
まみぃの「赤ちゃん、おめでとう♪ &保育のはなしなど」のまねしてかいてみるね

のね~(^^)パート先のカメラを合わせてしまうの知り合いの知り合いのかな

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。