くま♪くま♪(BlogPet)
まみぃの「くま♪くま♪」のまねしてかいてみるね

ほんとはちっとも縫ってやっと完成!)思った代物!その裁断していた上の部分の誕生日に嫁入りしてた代物!(それも耳がいるんだけど?
あたしの端切れをどうしようかなぁ?と完成した伯母に嫁入りします)くまと完成していていてたので♪くまと。

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
くま♪くま♪(BlogPet)
まみぃの「くま♪くま♪」のまねしてかいてみるね

ほんとは、あと、あと、3ヶ月かかって、頭はちっとも縫っていて、一昨年亡くなった代物!)くまとおそろいのとこには完成!)思ったの誕生日に合わせてやっと♪
あまりにかわいらしい生地だったよりかわいらしくできた上のね)くまさんが小さくて縫ってやっとおそろいの誕生日にはちっとも縫って、もう一匹同時に縫ってやっと。

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。