くま♪くま♪(BlogPet)
まみぃの「くま♪くま♪」のまねしてかいてみるね

ほんとはちっとも縫っています♪くまさんがあまりにかわいらしい生地だったの部分のお母さんの母の部分のワンピースがいるんだけど(それも耳が小さくて、犬~とかハンカチとか実用的なものでもいいんだけど!
あまりに派手で公開!(それも耳が小さくてたんだけど(それも耳が小さくてたので、スカートに嫁入りします)思ったくまさんが小さくて縫って縫って縫ってやっとおそろいの端切れをどうしようかなぁ?と完成したのとこにリフォームしたよりかわいらしくできたくまと思った伯母に合わせていた代物!その裁断したんだけど。

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
くま♪くま♪

ほんとは、3月の母の誕生日に合わせて縫っていたんだけど
(あと、もう一匹同時に縫っています)


くま01


くま♪くま♪くま♪


くま02


パッチワークのワンピースがあまりに派手であまり着ていなかったので、
スカートにリフォームしたのね。


くま03


くま♪くま♪くま♪


くま04


その裁断した上の部分の端切れをどうしようかなぁ?と。
あまりにかわいらしい生地だったので。
巾着とかハンカチとか実用的なものでもいいんだけど。


くま05


くま♪くま♪くま♪

自分のお母さんのとこには、一昨年亡くなった伯母にあげたくまとおそろいのくまさんが
いるんだけど。
あたしのおさがり(それも耳が小さくて、犬~とか言われてた代物!)だし。

どうせなら新作を!と思ったんだけど。
2月、3月…  最近はちっとも縫っていなくて、8月。
のべ3ヶ月かかってやっと完成!(もう一体は、頭は完成していて、あと、パーツですね)

思ったよりかわいらしくできたので♪
ここで公開!そのうち、おばあちゃんちに嫁入りします♪





打水in銀座(BlogPet)
まみぃの「打水in銀座」のまねしてかいてみるね

雨も上がって決行です☆mammy☆mammy☆mammy☆

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
打水in銀座
1249188122-??.jpg
雨も上がって<br />決行です☆mammy☆
