腰椎ぃぃぃぃいぃ

温湿布と
腰椎ベルト(遠赤外線タイプ)をしていても

痛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~、腰。
懐かしい匂い(BlogPet)
まみぃの「懐かしい匂い」のまねしてかいてみるね

娘に貰いました☆mammy☆mammy☆(文字化けしてた)

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
懐かしい匂い
1243142525-photo.jpg
娘に貰いました♬

☆mammy☆
(文字化けしてたので、PCから打ち直しました)

夜光の階段 第5話
なにが気になるって

このドラマ、藤木さんがいろんな女の人と絡んで

いろんな女の人をもてあそんで。

大変なことになってるんですけど(しかも夜9時代のドラマ!)

あたしが一番気になっている

夏川結衣さんの役の

ついに

秘密が暴かれたぁぁぁぁぁ

激しくストーカーだったんですね





木村佳乃を愛するあまりに、ストーカーまがいになってるのかと思っていたら

ちょっと違ってましたけど(愛してるのは本当らしい)


藤木直人まつり?
先日たまたま平日に家にいた時に、徹子の部屋を見ていたら
藤木直人さんが出ていたので
録画して後でゆっくり見ていたら

ちょうどテレ朝で、夜光の階段っていうドラマの主演がはじまる時で
それの番宣だと思うのだけど

第一回に間に合って良かったなぁとか思いつつそれも
録画予約して見ています。

その前に
いいんだぜ!イケメンそば屋探偵  っていう怪しい30分番組を
それもたまたま芸能ニュースのはしご読みしてた時にたまたま見つけて

それも録画して時々見てるんだけど。
あたしって

なんだかんだいって藤木直人さん好きじゃん!あはは。
あの人、声もイイ声なんだよねえ、

歌はいまいちなんだけどね。
診断するはずだったの(BlogPet)
きょうまみぃは、診断するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
パソコンがー
ついに壊れたかも

iphoneのsafariより

おでかけ
1241791322-photo.jpg
吉祥寺で
ランチして公園散歩して
カバンと靴見て
お茶してきましたぁー

久々に
MちゃんとKさんに逢いましたよぉ

あー楽しい時間はあっというまに経つねぇ

誕生日くまちゃんありがとう

☆mammy☆
はみ出してる
1241590922-photo.jpg
猫缶食べてるから
栄養状態良すぎで母ちゃんと
一緒にダイエット中

☆mammy☆
おたふくかぜ狂想曲
いま、ちまたでは新型インフルエンザの話題で
戦々恐々としていますが。

ただいま我が家では違う菌が
蔓延中?

娘の高校の後輩がおたふくかぜがきちんと治っていないにもかかわらず
部活に出てきちゃったらしく
娘がただいま、発熱で顔が腫れてて明らかに「おたふくかぜ」

実は私は小学校の6年のときにおたふくかぜになってしまって、それからしばらく
よくいじめてくる男子に
おたふく~~~とか言ってさらに苛められた過去があって、
それからはおたふくという言葉じたいにトラウマがあったんだけど

それ以前に
おたふくが、7歳年上(そのときは19歳か?)の兄にもうつってしまって。
なんでも
思春期の男子がおたふくになると、精子に悪影響があるらしく
それを当時の母親がものすご~~~く心配して
あたしは別に、悪いことをした訳でもないのに

…それはものすごいトラウマになってしまって。
それは兄が結婚して、男の子もふたりできて
兄の精子は無事って事で解消されたんだけど

それでもトラウマっていうのは
きっと
生きてくうちでも無くならないもので

娘が幼稚園のときに
周りで
おたふくが流行ったときに、
ほっぺたが痛いという娘と(でも熱は無かったけど)当時、2歳の息子を連れて
小児科をすぐに訪問。
娘はおたふくではないと診断されたんだけど。
2歳の息子に
兄みたいな辛い目に合わせるのも酷だなぁと

その時、おたふくの予防注射をしたのだった



やっておいて良かったね>今の中3の息子くん



旦那はまだ、おたふくかぜやってないらしいので。
娘に
旦那には近寄るな宣言をしましたです(><)

思えば。
娘が
小さいときに

MMRの予防注射に問題ありで
なくなってしまったんだっけ

きっとソレ?で
受けてない人が多くて

たぶんはしかの注射を受けていない人たちも
娘の年代で多いのだと思う

モブログ
1241399581-photo.jpg
携帯カバーだよ軽くて便利です

☆mammy☆


追記>>>>
でも写真がデカスギ!!!!!!
モブログがむずかしいぞよ
携帯を買い替えしたのは
いいんだけど

着メロもまだ作れてないしぃ

モブログも
アドレスが変わったのを失念していて(ばく)
やっと設定を(サイトのほうの)

新しい携帯にしたのね

携帯のほうは
やっとメール送信ができるようになってきたので(ばくばく)
そちらの設定も

fc2のモブログ用アドレスを
登録しなくてはいけなかったのを
すっかり忘れていて(かくばく)

これからしてみま_す(おそすぎ??)
携帯買い替えしてから
復帰までの
時間が
徐々に徐々に長くなってるのって



もう笑うしかなうよね、きゃはっははっはははははは(爆)





GWだねえ~~
今のパートは、ほぼカレンダーとおりなので
土曜は午前だけお弁当用にご飯を炊いている

今日は
文化の日

最近また、手縫いにこっていて

アップロードしたのは、