お茶しませう
最近ますますお酒が弱くなってきた。

それに9時5時のパートもあるので
お茶しませう


仕事場より
テスト中
事務員さんて…
大きい会社でいう
総務課がやってることを

たった一人で
やらなくちゃいけないんだねえ しみじみ~

やっと週末が近づいてきたよぉ
今日と明日の3時まで頑張ったら
日曜は休みだよぉ

がんばれ、自分☆
全然覚えてないんですけどぉ
レスキューのドラマ絡み?でたぶん

寝言に出たらしい…

○○○○!!!!(<何て言われたかわすれた …爆)
早く避難してください!!!!

って
4時くらいにデカイ声で言ったらしい。

本人
じぇんじぇん覚えてないんですが 汗


やーん
20090319154429
履歴書買うついでに
ファミマブラブラして
つい 買っちゃった


ばついち でも
カッコイイ☆
中身も有り
20090319160624
ひゃー☆
苦労して ガワを開いたら 中身の包み紙まで
読物つきだし


イイ仕事 してますねェ。
手作り☆ コースター
20090319140031
コースターを
作ってみた
1時間くらいかな

小さいと ひょいひょい作れるから いいね♪
娘の高校 つづき(BlogPet)
まみぃの「娘の高校 つづき」のまねしてかいてみるね

川沿いを、でいっぱいだった。
娘に降りる階段は内心不安で逃げ出したくなる(ちょっと大げさか?自分…)だいぶ引き返すとやっと車道のスロープをけっこう長くいくと、今度はなんこも、でいっぱいだったけど!
蛇足!
でもやっぱり土手に下に同じ町内に聞いた川沿いから、歩きで出かけたので、でいっぱいだった!流石に向こう岸に気づいてなんとかまた川沿いの裏側を発見無事に降りるための脇に向こう岸にそれはなんこもないのでしかたないので、今度は川沿いをけっこう長くいくとなんと総武線らしきものがどう見ても楽に気づいてきた!流石に下に。
!!
うう

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
娘の高校 つづき

川沿いを、チャリで出かけたのはいいんだけど
高校の裏から行ったことがないので

あたしは内心不安でいっぱいだった。

娘に聞いた川沿いの道をけっこう長くいくと、道路と交差してるとこが
どう見ても向こう岸に行かれそうもないので

しかたないので、土手越しに下に降りてなんとか
また川沿いに向こう岸に行くと

なんと総武線らしきものが見えてきた!
流石にそれは行き過ぎってことに気づいて

途中引き返すも、今度は土手から、歩きで降りる階段は
なんこもあるのに

チャリで降りるためのスロープが見つからない
不安で
逃げ出したくなる(ちょっと大げさか?)

だいぶ引き返すとやっと車道の脇にチャリでも降りれるスロープを発見
無事に同じ町内に降りるも

今度は同じ町内でほぼ迷子(だいじょうぶか?自分…)

なんとか高校にはたどりつけたけど。

蛇足。今日も高校に行ってきたのだけど、今日は川沿いから高校の裏側を
発見できたので
前よりも楽に行かれた。

でもやっぱり土手に出てしまって
引き返すハメに。。。うう

娘の高校
昨日 娘の部活の3年生さよなら公演を見てきた。
まえはふたつの橋を渡って行かれたけど今度は川沿いを行けば簡単に行かれると聞いていたので時間に合わせて支度してた。 続く
画面へ変更(BlogPet)
きょうとしきが手続きは扱いしたいです。
それできょう、方角音痴も転居したかったの♪
でも、画面へ変更ー!

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
引越ました
同じ区内のB橋を越えた隣町に宿替えしました。

転居届けを先に出したら息子の中学が越境扱いになってしまって、手続きが煩雑に… あせ

区役所に行くハメになったのでせっかくだから、○乳の住所変更もしてきたの。

だけど
出張所なら窓口がせいぜい3か4くらいなのに、区役所は13階もあって

学務課学事係 は 6-13
保育課?は 3-15 とか
方角音痴のあたしには
魔境のようなとこだわね。

でも手続き自体は混んでる時間帯の出張所に行くよりも、係りが細分化されてる分 区役所の方が手早く終わるから いいのかも。

今度の町の出張所は、ふだんよく行くスシローの反対側の幹線道路沿いで、消防署を目印に行けば すぐ裏手にあるので判りやすかったのだ。

やっぱりお巡りさんに道聞いてから出かけると確実だね♪

あたし専属のコンシェルジュが ホシイヨー☆

なるべくリーズナブルで ね
