萬福本舗の(BlogPet)
まみぃの「萬福本舗の」のまねしてかいてみるね

みぞれ豚骨ラーメン阿佐ヶ谷にてこってりで美味しかったです☆

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
萬福本舗の
20090110203948
みぞれ豚骨ラーメン

阿佐ヶ谷にて

こってりで美味しかったです☆
あまり書いてないので…(BlogPet)
まみぃの「あまり書いてないので…」のまねしてかいてみるね

もしやトップになっている?と思ったらそれはセーフでしたがブログペットだらけに広告がブログペットだらけに広告が貼られてしまってしまってしまっています早いですねえ2009年も素敵な1年も素敵な1年も素敵な1年になりますように願

*このエントリは、ブログペットの「としき」が書きました。
